月別アーカイブ: 2017年5月

全身脱毛した方が安く脱毛できてお得!

気になる部位だけ脱毛するより、全身脱毛の方が安いしお得。
わきを脱毛すると、あまりの快適さに他の部位も脱毛したくなるもの。
それなら、最初から全身脱毛セットにした方がお得に脱毛できる。
お店側はたくさんの部位をしてもらおうと、一部位よりも多部位の方が割引率を高くしているからだ。
全身脱毛は「通い放題」「月額制」「割引率が高い」からといって、よく考えずに契約すると失敗するケースも。
全身脱毛セットといっても、3部位だけで全身脱毛といってるお店もあるからだ。
また、脱毛は一回では終わらないので、全身脱毛15回セットと記載があっても15ヶ所脱毛が完了するのではないので要注意。
脱毛は大体5回くらいで薄くなるので、3部位しか脱毛できないことになる。
また、回数や部位数が多くても、契約期間が短かったり化粧品を買わされたりして、結果、高くついたというケースもあるからだ。
脱毛効果が弱くて契約回数内で終わらずまた契約することになってしまわないよう、脱毛効果のある店舗で受けよう。
行きたい店舗があるなら、実際に通っている人に感想を聞くと間違いがない。
安さだけでなく、内容や効果、サービスなどトータルで考えて、自分に合った脱毛を見つけよう。